ほしい物リスト

物欲がないと人生を豊かにする事は出来ないと思います。

私は物欲が強いんです!w

 

なので今欲しいと思っている物を書き出したいと思っています。

 

◎一眼レフにスマホを取り付けられる!

 

 アプリで星の場所や流星群の位置を撮影するときに手で持って場所を確認するのは不便だと感じていました。でも、これがあればカメラを動かすだけでいい!便利!

 

◎ゲームオブスローンズ シーズン6

 

 

ゲームオブスローンズと言うドラマを知っていますか?知らない?今すぐ見なさい。

そのシーズン6を見てみたいんです!

 

赤道儀 vixen sxd2

 

 

 

 スカイメモSはどうした!?と言われるかも知れませんが,,,物欲なんです!

私の脳はいい道具を使えばいい写真を撮ることが出来ると勘違いしているんです。

勿論スカイメモSを使いこなせていない段階なので、買う事はまだない・・・と思いますが欲しいです!w

 

◎望遠鏡

まだ望遠鏡の種類やこれが欲しい!等はないですが、いずれは購入したいと考えています。

 

◎一眼レフのベルト

一眼レフのベルトはキャノンの付属品を使っていますが、個性を出したいのでオシャレなのを購入したいと考えています。

 

◎登山靴とザック

 

 

山登りを趣味に始めたいと思っているので登山靴を買わなきゃいけないと考えています。低山から始めるので必要は薄いですが趣味として行うのであれば命の為にも早めに購入したいです。

 

◎ルンバ960

 

 

私の家にはルンバ870が居たのですが,,,,充電するホームベースとルンバの接触が悪く充電できない状態が続いていて機能してません。

直すよりも....960の位置センサーを使った最新式のルンバを使ってみたいなぁ。