アンドロメダ銀河

凄い久しぶりな気がします。。

 

元々飽き性で、ブログなんて続かないな!

と思っていたんですが、実際に続かなかったですね…苦笑

 

最後の更新から、2年ぐらいたちましたが、腕は全然上昇していません(笑)

 

色々と生活の変化があり、学生から社会人へと変わってしまい、なかなか出撃出来ず。。

 

それでも、昨日 M31を撮ってきました。

前よりも、向上していれば。。🙆‍♂️💮

f:id:hosimon:20180929180931j:plain


天体写真家の人が、写真下に機材の説明なんなりを書いてかっこいいと思う....。

なにも覚えていないので無理であった テヘッ!!