白川行ってきた!

 

4月に岐阜の白川郷合掌村に行ってきました。

 

なぜ、4月の白川写真を9月に上げるのか!?と言うと、

ネタがないからです。はい。

オカシイナー、ハントシ キオク ナイ

 

生まれも育ちも岐阜県民なのですが、白川に行ったことがなく県外の人から

「え?、行ったことないの?岐阜県民なのに!?」

と言われる始末。

 

いや、、岐阜県民(俺)の中では、白川=岐阜じゃない!

岐阜県って犬みたいで可愛いと思うんだけど、首辺りで住む世界違うから!

首から下は、愛知の植民地だけど首から上は 森。

f:id:hosimon:20180929182655j:plain

と言うことで、初めて白川合掌村へ!

 

f:id:hosimon:20180929183235j:plain

 

4月後半でも、桜が咲いていて綺麗。(ド派手な桜じゃなくて、しっとりなのが良き)

桜の周りって、キャピ女子が多いから苦手....。

 

f:id:hosimon:20180929183355j:plain

 

お店屋さんと、桜の構図。

 

これからは、秋にかけて冬の星座が出てきますね

出撃率を増やして、少しでも上達できるように!

(やる気はある、お昼まではね テヘッ!!)

昨年1月のM41 写真

f:id:hosimon:20180929183822j:plain